<< スーパーサイズ・ミー | main | ベルギー王国  Royaume de Belgique >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |pookmark |
新しくはじめたこと
いやぁ〜暑いですねぇ・・・(;´д`)ゞ

あ、みの(もんた)さんは暑い寒いと絶対言わないと言っていたな。。
暑い、云々と言ったらよけいに暑く感じてしまうもんねぇ。

ところで、今月七月も終わりに近づきましたが
実は、何と、ナント、とうとう始めてしまったのさー

My PENTAX life (^0^*オッホホ〜

なんのこっちゃ?と言うかたはお手数ですがコチラを参照→過去記事へ

あまりの久しぶりに最初蓋の開け方もわからずボーゼン(゚ρ゚)
蓋が開いたら今度はフィルムの入れ方が不安・・・

ちゃんと引っかかりがあったし音もなってたから巻いてると思うんだけどー
巻いてる?巻いてるよねぇ〜o(;△;)o MAGIさーん(爆)←先輩PENTAX仲間

普段デジカメで撮りなれているので、露出も不安・・・
全部真っ暗かも(´;ェ;`)ウゥ・・・

現像してみるまでは写ってるか?もし写ってても真っ黒か?
わからないなぁ〜
わかりまへーん♪わかりまへーん♪何が出てくるかわかりまへーん♪

でも私ゆーちょーに休みの日、PENTAXで写真散歩などしている場合ではなかった・・現実逃避に近いです。。
いちよ、、今月末に引越しを予定しているが何も準備してない〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

フランスに帰る前に『プレ・引越し』。実家へ。
できるのだろか?引越し・・・。

ダンナは何食わぬ顔で他人事のようです。
ま、いつものことなんやけど(笑)

| 日常 |pookmark |
スポンサーサイト
| - |pookmark |
コメント
前の日記にコメカキしてる間にこいさん新しい日記書いてた。

もう引越しの準備なんすかあ〜?

寂しくなるから黙ってやってちょ!
| プッカリ | 2007/07/30 1:29 AM |
私も〜寂しい〜Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! 
今となってはメチャ居心地の良くなってしまった(?)
職場を去るのも寂しいしー(涙)
と言ってもまだ半年も先ですがな。
(笑)ぎりぎりまで働いてやるっ!(爆)
| プッカリさんへ★こいさん | 2007/07/31 11:19 PM |
はいはい、先輩が来ましたよ(爆)
おー!!Your Pentax life!始まったのですねー!!
そうそう、フィルム、ちゃんと巻けてるかどうか、不安ですよねー。私は蓋を開けたまま何巻きかしてみて巻けたのを確認してから蓋を閉めます。何回か失敗しちゃったからね・・・(笑)ポジじゃなくてネガだよね?意外と失敗が少ないから大丈夫みたいよ。私も適当露出だけど大丈夫みたいだから(笑)

引越しするんやねー。なんか着々とフランスへ行く準備が進んでるんやねー。ネットでの繋がりなので、日本でもフランスでも関係ないのにそれでもやっぱり淋しいって不思議。
| MAGI | 2007/08/01 9:36 AM |
あ、先輩〜♪おいでやす(笑)
とうとう始まったんですよ〜(ノ^∇^)ノ
でもねぇ、10枚くらいしか撮ってない状態で現像するかどうか迷ってます(笑)
デジカメと違ってすぐに見れない不便さはあるけど、このドキドキ感がたまりませんねぇ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あと10枚撮るべきか?どうせ写ってないかもしれんから止めるべきか?(爆)
あ、蓋を開けたまま数枚巻けばエエのか〜(そこまで頭回らなかったです。(;^_^A アセアセ・・・)
引越しねぇ〜自分でもほんまにするのか?まだフランス行きが現実になるのか?実感ありません。
それまでに離婚したら行かないしねぇ〜(いやしそうな訳ではないんですが、何があるかワカランし)
>ネットでの繋がりなので、日本でもフランスでも関係ないのにそれでもやっぱり淋しいって不思議。
そうなんです、こんなバーチャルな繋がりなのに不思議ですねぇ。。いつもブログ読ませてもらってる方の更新がなかったら心配になったり、海外に引っ越されたら寂しくなったり。。。
今後も末永く宜しく(m。_。)m オネガイシマスします。
| MAGIさんへ★こいさん | 2007/08/01 11:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

BIENVENUE

いらっしゃいませ♪ こちらのブログでは食・日常生活・国際結婚・愛娘モアナについて、筆者こいさんの感じるままに大したオチもなく日記帳代わりに書きつらねております(笑) ランキングから来てくださった皆さんも、偶然たどり着いてくださった皆さんもコメント&メッセージはお気軽にどうぞ〜♪



結婚生活ランキングへ



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ




PROFILE

LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

Blog People

こいさんとムッシュをリストに追加する♪

当ブログはリンクフリーです♪BlogPeopleの方は上の『こいさんとムッシュをリストに追加』をクリックしてくださいね。

『Blog People』のリストはこいさんのその時の気分により勝手に登録&削除させて頂いております・・・。。 突然自分のサイトorブログがリストにのっていて不愉快な気分をなさったらゴメンナサイ!!速やかに外させていただきますので、申し訳ありませんが上のBBSにご連絡いただければ幸いです!

TB People

SEARCH

SPONSORED LINKS

MOBILE

qrcode